キャバクラとは、お酒も飲みたいし、女の子とも話したいという願いを叶えて くれる場所です。お店によってシステムは違うと思いますが、
大体、 1時間の値段設定がされていて、その時間によって料金を基本的に支払い、 プラス飲食代等を支払っていくと言うことになります。

キャバクラで働いているのは比較的若い女の子が多いのが特徴で、 キレイなドレスを着て、お客様を楽しませる為に接客してくれています。
女の子はとてもキレイで、カリスマキャバクラ嬢と言う物も存在していて、 今や憧れ的な職業として存在しています。

女の子は格好だけではなく、接客のプロとしてきちんと働いていますので、 楽しく話がしたい!と、通う方も多い様ですよ。
キャバクラと言うと凄くお金がかかる様なイメージがあると思いますが、 羽目を外さなければ、そんなに高くはありません。

初めてキャバクラに行く場合、どうしたらいいのか分からない人もいると思います。
キャバクラに入るとキレイなドレスを着た女の子がたくさんいて、 緊張してしまい、とまどってしまうこともあると思います。
女の子達はそのお店に来たお客さんを接客してくれる従業員、 なので、お客さんを楽しませる為に、
初めてでもそのお店のシステム等をきちんと説明してくれると思いますので、 その流れに沿って行動していけば良いと思いますよ。

キャバクラとは、可愛い女の子に接客してもらえるお店です。
キャバクラ嬢と呼ばれる女の子がお客の席について接待を行ってくれる飲食店で、料金は時間制になります。
と、ここまではご存知の方も多いと思います。

そこで今回は、「同伴」と「アフター」についてガイドします。
■同伴
同伴とは、お客とキャバクラで接客する女の子が一緒にお店に入ることです。
一般的には、女の子が出勤する数時間前に待ち合わせをし、一緒に食事や買い物など時間を過ごしてから一緒にお店に入ります。
同伴に関しては、よほどのことが無い限り断られることはないと思います。
なぜなら、女性は同伴が自分の成績になるからです。女性は同伴の回数によって、お給料が変わったり、時給が上がったり、お手当てがお店からもらえたりします。


■アフター
アフターとは、女の子がお店が終わったあとで、お客と食事、又はカラオケ、映画など遊びに行くことです。


また、同伴やアフターに関しては、断わられることももちろんあります。
同伴やアフターを希望するということは、女の子に好意を抱いてることでしょう。
ここでのポイントは、キャバクラを出たらお客ではなく自分自信がサービスをする側なのだと心得ておくことです!
この気持ちを持っていることで、女の子からも同伴やアフターを断られることは少ないと思います。
仲良くなれば、女の子の方から誘ってきてくれることもありますよ!


☆おすすめリンク
http://xn--2ck9csa1395b94f.com/
http://xn--2ck9csa7405buxa.com/
http://xn--2ck9csa1571f9g1a.com/

キャバ嬢経験のある友人の話も踏まえて、未知の世界のキャバクラについての疑問点を調べてみました。

今やキャバクラと普通に呼んでいるのでそのままの名称と思われがちですが、これはキャバレークラブの略です。キャバクラに行くなんて信じられない!とか、浮気じゃない?など思われる女性も多いかもしれませんが、キャバクラは想像するようないやらしいことは無いようですね。キャバクラではお触りもNGなので。私もどちらかと言えばそのようなイメージでしたが、友人の話を聞いても、とてもプロ意識だとか女性らしさが強い職業ではあるようです。接客能力や立ち振る舞いはとても重要ですからね。気になる金額に関して、も明朗会計なお店が多いので安心かと思います。

しかしお店で一緒に楽しい時間を過ごす以外にも、同伴やアフターという事もありますので、そこに力を注いでしまうと確かにお金はかかってきます。お店に行っておなじテーブルで、お酒を交わして会話を楽しむだけでも、きちんと指導された丁寧な接客で良い時間を過ごすことができると思います。慣れない人には確かに未知ですが、想像しているよりも敷居は低くてリラックスした時間が過ごせるみたいですよ。